総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

おすすめです!

接客がとても良く、説明も丁寧で分かりやすかったです。店内も清潔感があり居心地も良くサービスも良かったです。おすすめですよ!

Nico-013様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアギアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 今回私のご提案を快く受けていただき、新車となりましたので、お時間を頂戴しましたが、ご希望のグレード、ボディカラーにてご提供できたこと大変嬉しく思います! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 Nico-013様にはお褒めのお言葉までいただき、返す言葉もございません。今後もご満足いただけるようにスタッフ一同更なるサービスを目指してまいります。 また点検等でNico-013様、ご家族様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation