総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

価格以上のサービス

原付スクーターで通勤をしていると冬場の早朝や雨風が辛く、安心できるだけの貯金が出来たのと原付の修理のタイミングも重なり、先に車を買おうと決めて年末年始に検索。 職場の先輩方に聞いても『安くていいものを扱ってる』と評判高い船津さんで、今回のワゴンRを購入。 諸経費にナビやETC車載器も入れてなお、新車よりも安く出来たのでとても満足しておりますし、今後控えている車検などのサポートも充実していて、ご近所周辺にもオススメです。

乗合オレンジ様 この度は弊社にてワゴンRをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中販売店レビュー投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。このような素敵なご評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います!これからもいただいたご評価に恥じぬようより一層精進してまいりますので、今後のアフターサービスはもちろん、お車についてお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。徐々に春の兆しは見えてきましたがまだまだ寒い日も続きますので、その時はどうぞ無理をなさらずワゴンRをお使いいただき、快適なご通勤をお楽しみください!最後ではございますが、新型コロナウイルスも猛威を振るっておりますので体調など崩されぬようどうかお体ご自愛下さい。点検等で再び乗合オレンジ様にお会いできる日を楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。        船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation