総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

いつも買ってます

船津自動車さんで社用車を購入するようになって、 今回で5台目です。 価格は周辺地域では最安値だと思います。 他店と比べる必要はないし、煩わしい駆け引きもないので、 ここ最近は、ネットで出物を調べて、電話で即決しています。 担当の方も、親戚丁寧で、納車までの経過を逐一電話してくれます。 お店の雰囲気(他の従業員の方々)もいい感じですね。 次回も社用車は、船津自動車さんで購入します。

熊くま夫様 この度は当店にて5台目のお車ご購入いただき誠にありがとうございます。 初めてご購入いただいてから、すでに5台もご購入いただいてたことにびっくりしている気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです! 熊くま夫様にはお電話をいただく度に即決していただき、ご納車に至るまでもお忙しいにも関わらず迅速にご対応いただき重ねて御礼を申し上げます。 今後も熊くま夫様のご期待に沿う車両をご提供できるように、引き続き魅力的な車両を準備して参ります。 またアフターメンテナンスについては、お付き合いがある所があるかと思いますが、もし何かございましたらご連絡ください。 最近風が強い日が多々有り、より冷え込みやすくなっておりますので、体調管理に気を付けて頂き、運転の際には横風にもお気を付けください。そしてまたお車が必要になりましたら、是非ともご連絡をよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation