総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

安心の買い物が出来ました。

メールで見積もりを取ってから実際にお店にお伺いし、購入決定から納車までスムーズにいきました。 やはり高い買い物ですのでわかりやすい説明が決め手になりました。 今後も整備等でお世話になります。この度は有難うございました。

おくっち0920様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 今回オプションパーツの納期が見えず、ご納車日が先延ばしになる可能性がございましたが、 結果的には最短にてお引渡しができ、私自身安堵しております。 ご案内する際は、専門用語等を使うのではなく、全てのお客様へ分かりやすくご説明する事を心掛けております。 どんな商材であってもお客様ご自身がご納得いただかなければ、先へ進むことが無いかと思っておりますので、 このようにお褒めのお言葉までいただけて、返す言葉もございません。 仰る通り当店は販売だけでなく、アフターメンテナンスにも力をいれておりますので、今後は愛車点検永久無料をご活用ください! コロナ渦の状況が続く中で、普段の生活に戻るまでにはまだまだお時間が掛かるとは思いますが、引き続き感染対策を徹底していただき、素敵なカーライフをお過ごしください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation