総合評価:5
接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親子続いて購入

以前に母がこちらで購入し とても親切かつ丁寧な対応と 価格に惚れて私も購入させていただきました。 コロナの影響で納車が遅れる際も 細かく段階をメールなどで教えてくれて とても安心でした。 山梨から埼玉までといくまでに 距離はありますが距離以上の サービスに大満足です。 きっと車を買うことがある際は またこちらでお願いします。 また、周りの人にもおすすめしてます! 車を購入検討されてる方は 絶対一度話を聞くだけでも 行く価値あります!!! 本当に本当です!(笑)

はるえ様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車スペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてはるえ様、ご家族様にはいつもご贔屓にしていただき重ねてお礼申し上げます。 前回はお母様のお車、今回は娘様のお車をご購入いただきました。 はるえ様のご希望を色んな視点からご提案をさせていただき、元々4WDが必須となっておりましたので、納期が掛かってしまう状況ではありました。 待っていただいているなか、マイナーチェンジのお話があり、新型への意向プラスαで新型コロナウイルスの影響でより日数をいただいてしまいましたが、はるえ様にご満足いただけてなによりでございます。 特にはるえ様には、進捗報告する度に温かいお言葉とお気遣いをいただき、返す言葉もございません。 ご遠方ではございますが、何かございましたらお気軽にご連絡いただきたいのでよろしくお願いいたします。 すでに周りの方へ当店をおススメしていただいてるとの事で、スタッフ一同感謝しております! 新型コロナウイルスの影響がまだまだ続く状況下となりますが、引き続き感染対策を行っていただき、お身体を最優先としてください。またいつかはるえ様、ご家族様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation