総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

2台目

今回は車検間際で、間に合うかどうか心配もありましたが、本日無事に納車。 いつお伺いしても、担当者はもちろん、スタッフ全員が笑顔で迎えてくれます。 どこの店舗で買うか迷ったら、迷わず船津自動車さんをお勧めします! どこの店舗が安いか調べる時間がもったいないです 笑 船津自動車さんは、アフターサービスも負けてませんよ! 次の機会もまたお願いします! ありがとうございました!

ちかちか8931様 この度は数ある販売店の中から当店にて2台目のご購入いただき誠にありがとうございます。 ちかちか8931様には当店をご贔屓にしていただき、重ねて御礼申し上げます。 車検が迫っている中ではありましたが、間に合う事ができ、私自身も安堵しております。 仰る通り当店は販売だけでなく、当店でお買い上げいただいた車両は一生涯無料で点検を行わせていただいております。安く販売して終わりではなく、車はメンテナンスが必須となりますので、アフターメンテナンスもお任せください! 認証工場ですので、点検だけでなく、法定12ヶ月点検、車検、修理、板金にも力を入れておりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。 冷え込みも増し、雪がちらつく予報も出ておりますので、お出かけの際は十分気を付けていただき、引き続き新型コロナウイルスへの予防対策も講じて、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation