総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

気持ちの良い接客

今回、新古車の軽自動車を買うつもりで、いくつかの店舗を回り、最後に訪問したのが、こちらの店舗でした。担当してくれたYさんは、接客が大変素晴らしく、新古車と新車のメリット・デメリットをきちんと説明してくれ、他のスタッフさんも同様に気持ちの良い接客でした。軽自動車とはいえ、安くはない買い物ですので、信用できる店舗で購入したいと考えていましたが、こちらの店舗は文句なしでした。また、契約直前にマイナーチェンジの情報が出ましたが、それもきちんと伝えていただき、マイナーチェンジ後のモデルにしたため、結果的に納車が伸びてしまいましたが、こちらとしては、とても満足です。販売店とすれば、1台でも早く納車したいはず(個人的な思いです)ですが、こちらの意思を尊重していただけたので、ありがたかったです。 私自身も接客業ですが、満足度は満点で、見習うべき点が非常に多いと実感しました。 人にお薦めできる店舗だと思います。

くぅ&ここあ様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車タントカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回マイナーチェンジが入り、予定よりもお時間をいただく形となってしまいましたが、ご満足いただけて私自身も嬉しく思います! お客様のご意向に沿ったご提案をする事で、より一層ご満足いただけるように努めております。 会社としての利益も当然大事ではありますが、私自身はお客様の立場に立ってご案内する事を常に意識しております。 このようにお褒めのお言葉までいただき恐縮です。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 朝晩問わずかなり冷え込んできておりますので、新型コロナ含めてくれぐれもご自愛ください。 またくぅ&ここあ様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation