総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

新車購入満足

最初から納車日まで親切丁寧分かりやすく教えて頂き大変助かりました。担当の方のお客様愛をしみじみ感じました。 それと駅までのむかえも大変助かりました。 いろいろ無理を言って申し訳なかったですが 1つ1つ対応して頂きありがとうございました。またメンテナンスの際は宜しくお願いします。 P.S納車日無事家に着きました(笑)

えへ~ちゃん様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 当初は展示している車両をご検討いただいておりましたが、私からのご提案を快く受けていただき新車となりました。 若干お時間をいただきましたが、ご満足いただけて私としても嬉しい限りです! またご納車日は無事にご帰宅なされたとの事で安堵しております! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 お伝えした通り、より長くお車をご利用いただく為にも、日々の点検や定期点検整備をよろしくお願いいたします。 新型コロナの第3波によって、各地で感染拡大しておりますので、より一層感染予防に努めていただくようよろしくお願いいたします。またえへ~ちゃん様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation