総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

近所にいいお店があって良かったです。

ネットで色々検索してみましたが、近所に船津自動車さんがあって助かりました。 契約前から納車まで丁寧な説明と、色々な提案を頂き安心して購入することができました。来年車検を迎える軽自動車があるので乗り換える際には船津さんでお世話になればと思います。

ナガクラ様 この度は数ある店舗から当店にてキャリィトラックをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご近所となりますので、今後はお車の日常点検、定期点検整備、お車については何でもご相談いただければ幸いです。 そして愛車点検永久無料がございますので、是非ともご活用ください! 来年に車検を迎えられる軽自動車があるとの事で、ナガクラ様にとって最良のご提案をさせていただければと思いますので、その際は是非ご相談ください! 今新型コロナの第3波がきており、感染数が増大なさっておりますので、今一度感染予防対策を講じていただき、ナガクラ様、ご家族様くれぐれもご自愛ください。またナガクラ様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation