総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

いい買い物ができました

インターネットで検索していたところ他のお店よりかなり安かったので決め手になりました。当方栃木県に住んでおりますが車を見に行ってその日に決めました。営業の横山さんもとても丁寧に説明していただき満足です。ありがとうございました。

どんちゃん777様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 栃木県よりわざわざお越しいただき、車両も気に入ってもらい即決をいただきました。 ご遠方の為、頻繁には難しいかと思いますが、よろしければ当店にてご購入いただいた車両は一生涯無料で点検を行っておりますので、是非ご利用いただければ幸いです。 私は可能な限りお客様へ分かりやすく説明する事に注力しておりましたので、お褒めのお言葉までいただき感謝しております! これからより寒さも増し、新型コロナやインフルエンザも感染力が高まってきますので、是非ともお気を付けください。 またどんちゃん777様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation