総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりありがとうございました。

6年前一台目ご担当者の高橋工場長、今回ご担当者の横山さんには、車購入で2台目のお付き合いとなります、 丁寧、親切、迅速な対応で、とても良心的な販売店さんでした。 全車ポリマー加工を施しており、地元に根付いた老舗企業、本当に安心して車を購入できました! 丁寧な対応して下さり感謝しています、今後とも、長いお付き合いを宜しくお願いします。

jijimimi様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてjijimimi様には今回2台目も当店を選んでいただき重ねて御礼申し上げます。 今回急遽お買い替えとなった経緯がございましたが、jijimimi様にご満足いただけてなによりでございます。 こちらの車両には今までより多彩な便利機能が搭載しておりますので、少しづつでいいので是非ご活用ください! アフターメンテナンスに関しては、お近くの所となりますが、もし何か気になる点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 気温がグッと下がり、急に冬を感じさせる天候となり、台風も近づいてる状況となります。新型コロナウイルスによって、今まで経験した事がない状況が続いておりますが、引き続き対策を講じていただき、jijimimi様、ご家族様の体調が最優先としてください。 jijimimi様にまたお会いできる日を楽しみにしておりますので、今度とも末永く当店をよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation