総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

接客満足です

初めて訪問したときもお店の方みんなが挨拶してくれたり、雨の日に伺ったときは傘を車まで持ってきてくれたり、気持ちのよい対応のお店だと感じました。また、購入後すぐにトラブルがあったのですが、その際の対応もとてもよかったです。

koryo様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 またご納車後にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。同様の症状が出た際も含めて何かございましたら早急にご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。 当店は全てにおいてご満足いただけるように、全員接客を心掛け、より一層のサービス向上に努めております。 このようなお褒めのお言葉までいただけて、スタッフ一同感謝しております!! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、是非アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 食欲、スポーツ、読書、芸術の秋といった時期ではございますが、新型コロナの影響もあって、秋を楽しむにはまだまだ厳しい状況ではあります。また天候も秋晴れから一転して台風などもございますので、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation