総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

とても良い車屋さんでした。

電話対応からお店での対応、説明すべてよかったです。 気持ちよく購入ができました。 これからのアフターサービスもお世話になります。 担当の横山さんの接客が素晴らしかったです。 ありがとうございました。

dekaoru様 この度は数ある販売店の中から当店にてワゴンRをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして早速の口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 初めてご来店時にdekaoru様の状況に沿ったご提案をさせていただき、早々にお返事をいただけて感謝しております。 連休にお出掛けのご予定があるとの事でしたので、それまで必ずご納車するように段取りを組み、予定通り連休前にご納車する事ができ、私自身も安堵しております。 今後は【愛車点検永久無料】をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せください!! 5年振りの運転との事でしたので、まずは感覚を思い出していただく為に、慎重な運転を心掛けていただき、安全第一でよろしくお願いいたします。 これから新しい命が生まれてくるとの事でしたので、私自身も3人子供がおりまして、子供達は【元気の源】です! きっとdekaoru様にとってもかけがえのない存在になります!まずは引き続き奥様のサポートを行っていただき、母子ともにご無事に生まれてくることを切に願っております。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation