総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

ディーラーで無くても良かった!

遠方からの購入でした。 納車までの対応や、下取り車(かなり古い)の手続き等、 遠い為かなり不安がありましたが、メールでの迅速な返答に納車までの対応、 安心して納車まで過ごせました。 対応していただいた担当者様に大変感謝です\(^o^)/ 店舗へ伺った際も誠心誠意な姿に好感が持てました! 良い車が購入でき、大変満足しています!! ※屋根付きの展示場&ポリマー無料もGOOD!!  平日納車の割引もありがとうございます 近くへ行った際は点検よろしくお願いします。 ありがとうございました、横山様!

たかさき2様 この度は数ある販売店の中から当店にてアルトワークスをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 お車は高額商品となりますので、ご購入後に不安が募ってしまう可能性がございます。 特にご遠方の方ですと、よりその不安が大きくなってしまう事もございますので、少しでもその不安を払拭できるように、進捗状況含めてこまめにお電話またはメールを通してご連絡させていただいております。 たかさき2様にも迅速にご対応していただいたおかげで、順当に準備する事ができ、無事ご納車する事ができました!! ご遠方の為、今後のアフターメンテナンスはお近くの所になるかと思いますが、是非お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください! 今後もより一層のサービス向上を目指し、全てのお客様にたかさき2様のようにご満足いただけるように努めて参ります。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation