総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

スタッフの方には、納車までとても親切で丁寧な対応をしていただきました。安さだけでなく、信頼できるお店です。お店の雰囲気もとても良かったです。遠方からでも行く価値があったと思います。大変満足しています。ありがとうございました。

N☆BOX様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのようなお言葉までいただき、営業冥利に尽きます。 当店は価格だけでなく、車両品質にもこだわり、ご納車後も安心していただけるようにメーカー保証がついております。 ただこれらが全て揃っていても、ご案内するスタッフの応対が悪ければ、おそらくご購入は至りません。 常にお客様の立場になってご案内する事を忘れず、親切丁寧な接客を心掛け、全てにご満足いただけるように努めております。 私自身もN☆BOX様をご担当できた事、大変嬉しく思っております! 決して近い距離ではございませんが、是非お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください! 新型コロナに加えて、今現在変わりやすい天候となっておりますので、外出の際はくれぐれもお気を付けください。 またいつかN☆BOX様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。 スタッフ一同N☆BOX様、ご家族様の素敵なカーライフを切に願っております。この度は本当にありがとうございました。 船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation