総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大変良心的なお店を見つけました。

サイドカーテンエアバッグ装着軽自動車の掘り出し物がないかと調べていたところ、大本命のNボックスが他店では見たこともない価格で掲載されていましたので、訳アリ車ではないかと実車確認に訪問したところ、何も問題となることがなかったので、即決を迷っていた妻を説得して初訪問で購入しました。車両価格も大変良心的で、平日納車割引の設定、予備キーの無料作成など、私にとっては願ったりかなったりのお店でした。2年後、娘用の軽自動車を購入するときも、このお店で買おうと今から思っています。

ganchan20200905様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、N-BOXをご購入いただきましてありがとうございます。また、ご多忙の中でこのような大変嬉しいお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!ganchan20200905様には、当日他のご来店のお客様が多く、お待たせしてしまったにもかかわらず、むしろ私の疲れを吹き飛ばすくらいのN-BOXに対する熱い思いを語っていただき、私も全力で応えさせていただきました!!納車当日までワクワクが止まらなかったかと思います!(^^)!ganchan20200905様にご満足いただけたようで私もこの仕事への誇りが増したきました( `ー´)ノ所沢店や鶴ヶ島店でもアフターサービスが受けられますので、ご遠慮なくご利用くださいませ(^^)/新型コロナウイルスの猛威に加えて、熱中症、そしてこれからの時期は台風の発生も多くなってきます。どうかganchan20200905様にはこれらの対策を十分に講じていただきまして、N-BOXで楽しいカーライフをお過ごしください(^^)/最後になりましたが、ganchan20200905様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。   有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation