総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

誠実な対応に感謝

ミライースを検討していました。程度と価格から「これならば…」と思い、比較的近くだったので訪問させていただきました。まず最初に、丁寧・親切で誠実な対応をしていただき、信頼できる!と思いました。車も予想以上に良かったので即決めでした。その後も真摯に対応していただき大変感謝しております。ありがとうございました。

saiyoshi様 この度は数ある販売店の中から当店にてミライースをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価と温かいお言葉までいただきまして重ねて御礼申し上げます。 今回当店のお盆休みと重なってしまった為に、ご納車に至るまでお時間をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。 saiyoshi様にはご来店当日に即決をいただき、そして信頼も頂いてたようで、私自身もsaiyoshi様をご担当できた事大変うれしく思います。 どんなお車であっても、メンテナンスは必須となりますので、是非定期的なメンテナンスをよろしくお願いいたします。 新型コロナウィルス、熱中症、ゲリラ豪雨といった、大変な状況下ではありますが、個々に対策を講じていただき、引き続き体調最優先としてください。是非お近くへお越しの際はお立ち寄りいただき、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation