総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

よかつた

乗り換え検討中で、グーネットからとてもよいものか見つかりました。年式も新しく値段はとても安くて程度の上場です。 初めてでしたが、お店の雰囲気もよく分かりやすかったです。家から遠いですが、行って良かったです。これからのアフターサービスも安心です。ありがとうごさいました。

ZZR1400様この度は弊社にてタンクをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、そしてお褒めのお言葉を頂けた事スタッフ一同心よりの御礼申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けるますと幸いで御座います。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、努力しております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いております。オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等でZZR1400様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてお気軽にご活用ください。お電話でも結構で御座います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。船津自動車販売守谷店 野口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation