総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

よいお店です。

当店では7年ぶりに2度目の購入になりました。 車を見に行ってから、説明の丁寧さと納車までのスムーズな手続きがよかったです。 平日納車割引も他店にはなかったのでちょとうれしかったです。 また次回も購入を検討するときはお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

naonao9876様 この度は数ある販売店の中から当店にてキャリィトラックをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして naonao9876様には今回で2度目のご購入となりますので重ねて御礼申し上げます。 ご案内させて頂いた際、ほぼほぼの内容を naonao9876様が熟知なされており、書類準備含めて迅速にご対応いただいたからこそ、スムーズにご納車日を迎える事ができました。 当店が行っているサービスにもご満足いただけたようですので、今後も新しい試みを取り組み、より一層ご満足いただけるように努めて参ります。 ご明記頂いたように、是非次回もご検討の際は、当店へご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。 新型コロナウィルスに加えて、熱中症の脅威もございますので、十分な対策を講じて頂き、 naonao9876様、ご家族様の体調を最優先としてください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation