総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

フレンドリーで親切な対応

いろいろなお店を回ってまたこのお店に戻りました。車選びのアドバイスも頂き、当初探していた車種よりも私に合ったベストな車両を購入する事が出来ました。フレンドリーで親身になって対応していただけました。購入後に知ったのですが、アフターが充実していてビックリしました。 もっとアピールしてもよいのでは(笑)

kmkmkm272様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、キャリイをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!kmkmkm272様はバイクを乗せられる軽トラックを探しており、弊社以外にも何件か検討されておりました。今回ご購入されたキャリイはグレードも高く、装備も充実しておりますので、様々な場面・用途に合わせて遊べることができるおクルマとなっております!kmkmkm272様にご満足いただけたようで、私もkmkmkm272様とこのようなご縁でつながることができましたことに感謝です!(^^)!アフターサービスもやりすぎなくらい充実しておりますので、近くを通る機会がありましたら是非お立ち寄りくださいまして、おクルマのご感想をお聞かせくださいませ!もちろん、ディーラー保証も充実してございますので遠慮なくご利用ください(^^)/ 新型コロナウイルスの猛威が留まることなく、長期的に私たちの生活に影響を及ぼしそうです。どうか、kmkmkm272様も感染リスクの高い場所への移動はできるだけ控えていただき、引き続き感染拡大防止策を私たちと一緒に徹底していきまして、一刻も早い終息に努めて参りましょう!また、これから夏本番となっていくに伴って、マスク着用による熱中症も影を潜めておりますので、状況に応じて外すなど熱中症対策にも心がけていきましょう。最後になりましたが、kmkmkm272様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                         有限会社 船津自動車販売 守谷店  鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation