総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

納車しました。

丁寧な納車対応ありがとうございました。 購入車の金額、説明、また接客も素晴らしいです。 その他の従業員も忙しそうに働いていますが、礼儀正しく親切です。 ただし、店頭でのテーブル席は隣と近くチョット密な感じでした。

k0nd0様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 当店は全てお客様にご満足いただけるように、スタッフ一人ひとりが意識してご案内するように心がけております。 やはりスタッフの対応が良くなければ、どんなに車両が良くても購買欲は失われてしまいます。 より良い接客をする為に、会社全体で取り組み、改善を繰り返し、今後も精進して参ります。 ご遠方の為、今後のアフターメンテナンスは厳しいかもしれませんが、お近くへお越しの際は是非ともお立ち寄りください。 また所帯が決して大きくない為、店内が狭く、ご不安を与えてしまい大変申し訳ございません。 新型コロナウイルスに対して、 店内に手指の消毒液を完備し、店内の換気を徹底しております。そしてスタッフはマスク着用し、テーブル・椅子は接客前と後に除菌抗菌を実施をしております。 まだまだ油断できる状況下ではございませんので、引き続きお客様が安心してご来店いただける環境づくりに取り組んでまいります。k0nd0様も引き続き感染予防に努めて頂き、k0nd0様、ご家族様の体調が最優先としてください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation