総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

家族でお世話になっている者です。

父がそちらで購入させていただいてから 姉も購入し、今回は私の妊娠がきっかけでしたが、父の紹介でこちらで検討させていただきました。 担当の方は車を見学している段階から、私たちの今後の生活の事も考えてくれていて、とても親身な対応をしてくれました。おかげでしっかりと見比べて気に入った車と出会うことができました。 高い買い物なので、今後しっかり使える車を購入できてとても満足しています。 納車時も丁寧に色々説明してくださり、アフターケアも充実していて、今後もわからないことがあれば、お世話になろうと思います。 これからもよろしくお願いします。

2mcn様  この度は弊社にてN-BOXをご購入頂きまして誠に有難う御座います。お父様からお付き合いが始まりお姉様、2mcn様とご家族のカーライフのお手伝いが出来ること、大変光栄です。また、この様な高い評価を頂けた事、お褒めのお言葉を頂けた事スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等で2mcn様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてお気軽にご活用ください。   まだまだ新型コロナウィルスの影響で、何かとご不便があるかと思いますが、最優先はお身体となりますので、おなかのお子様の為にも体調管理にお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。 船津自動車販売守谷店 野口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation