総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

安心感

遠方からの購入で不安もありましたが、親切丁寧迅速な対応有難うございました。とても良い車なので大切に乗りたいと思います。今後もよろしくお願い致します。

teruken様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、スペーシアをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同感謝申し上げます。!今回teruken様からは、スペーシア以外にも複数台からカーセンサーメールにてお問い合わせをいただきまして、車種はもちろん、年式や価格などにも大変興味を示されているご様子でした!最終的にはスペーシアをご購入されましたが、常に弊社の在庫車両をチェックした上でのご成約でしたので、teruken様も大変良いお買い物ができたかと思います(^^)4月ご成約でご納車はゴールデンウィーク後でしたが、首を長くしてお待ちしていたteruken様の喜ぶお顔を見て、私もteruken様をご担当させて頂きましたこと、大変嬉しく思います(^^♪アフターサービスやディーラー保証等も充実してございますので、弊社の近くを通る機会がありましたら、ぜひおクルマの感想をお聞かせください! 以前よりは新型コロナウイルスの影響は少なくなってきておりますが、まだまだ予断を許さない状況が続いております。お出かけの際は、引き続き、3密の回避やアルコール消毒除菌を忘れずに、マスクも状況に応じて着用していただきまして、来年のオリンピック開催ができるように私たちと一緒に感染拡大防止対策を心がけていきましょう!また、これから気温がどんどん高くなり、梅雨時期は湿度も高くなりますので、適度にエアコンを使用して熱中症などにならないように十分にお気をつけくださいませ。(換気もお忘れなく!)最後になりましたが、teruken様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                          有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation