総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

最高です。

この度はいろいろお世話になりました。大変満足なお買い物が出来たと思います。実車にも満足しております。担当して頂いた横山様ありがとうございました。

修理屋様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 初めにメールにてお問い合わせいただき、更にお電話からすぐにご来店をいただきました。 ご契約後はお忙しい中、迅速に書類等ご準備いただき、予定通りのご納車する事ができ、なによりも修理屋様にご満足いただけ私も修理屋様をご担当できた事嬉しく思います! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 まだまだ新型コロナウィルスの終息が見えず、気が緩まない状況ではございますが、今できる予防策を引き続き行っていただき、極力外出を控え、修理屋様、ご家族様のお身体を最優先としてください。また修理屋様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation