総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

安心して即決できました

長年乗っていた車の調子が悪くなり早急に新しい車を探す事になりました。自宅からはちょっと遠かったのですが、とても丁寧に対応していただき購入を即決しました。 価格、接客ともに二重丸のお店です。

野いちご様 この度は弊社にてワゴンRスティングレーをご購入頂き誠にありがとうございます。重ねて口コミのご投稿ありがとうございます。ご満足頂くことが出来まして安心いたしました。ご購入頂きましたお車は最新モデルでございまして安全性能が向上、快適装備が多数装着されており機能が充実しております。お乗りになられていく中でご不明な事などがございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。 埼玉県でもコロナウィルスが猛威を振るっております。お体には十分お気をつけ下さい。 野いちご様のまたのご来店、心よりお待ちいたしております。 この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。船津自動車販売三芳店 担当 原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation