総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

初めての新車

2月中旬から購入を検討しネットで偶然お店を見つけて来店。自宅からは遠い場所でしたが、スタッフさんの対応も皆さん良く行きやすいお店でした。今回コロナウィルスの影響もあり納期など不安もありましたが、担当者とのメールや電話の細かいやり取りでスムーズに納車することが出来ました。今後もアフターメンテナンスでの利用もしたいです。家族や知人にも紹介したいオススメのお店です。色々と大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。

kao0830様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車NBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ご商談を進めていく中で、将来雪国への帰省も視野にとの事でしたので、4WDもご検討いただき、最終的に新車NBOXカスタム4WDをご契約いただきました。 新車の為お時間をいただき、途中新型コロナウィルスの発生によって納期が懸念なされましたが、予定通りにご納車する事ができ、私自身も安堵しております。 今までのお車よりも色んな機能が追加しており、全てを使いこなすにはお時間が掛かるかと思いますが、是非とも活用ください! kao0830様お住まいの地域から当店まで距離はございますが、よろしければアフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 またお車お探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください!その際もご満足いただけるようにご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。 新型コロナウィルスにより、日々の暮らしまで影響が出てき、外出を控える事が最善策とされております。kao0830様もすでに予防策を行ってるかと思いますが、全ての方が今を我慢する事で終息が見えてくるかと思いますのでご協力をよろしくお願いいたします。またkao0830様にお会いできる日を楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation