総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

船津自動車販売谷和原守谷店さんは接客が

鈴木さんという方に、接客していただいのですが、ものすごく丁寧で、質問にも分かりやすく答えて頂きました。 値段にも満足で、オススメのお店です。

さとぴよぺん様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、スペーシアをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!さとぴよぺん様は、今回スペーシア一本でご来店いただきましたが、その中で、後部座席のシートをどこまでフラットにできるのか、人が寝れるくらいまでできるのかを気にしていらっしゃったので、しっかりとご説明させていただきました。さとぴよぺん様もご納得いただけたようで、すぐにご契約の流れとなりました。私をはじめ全スタッフが多くのお客様から様々なご質問をいただきますが、お客様が納得するまで丁寧に、かつ要点を掴んでご説明できるように、常日頃からそうした小さな疑問も大切にさせていただいております。さとぴよぺん様にもご満足いただけたようで私もこれからの接客の励みになります!(^^)ご実家もわたくしの地元ということでしたので、これからもアフターサービス等をご利用いただいた際は、おクルマのご感想や地元話も一緒にできたらいいなと思っております。ぜひご活用ください(^^)/ 新型コロナウイルスの影響が世界規模で拡大しております。外出自粛が叫ばれている中で、ストレス等も感じることが多くなると思いますが、一刻も早い終息の為には、私たち一人ひとりの心がけが大切になってくるかと思われます。さとぴよぺん様もどうか、毎日の生活の中で、感染拡大防止に努めながら、私たちと一緒にこの危機を乗り越えていきましょう!!また、まだまだ寒い日が続きますので、どうぞ体調管理には十分にお気をつけくださいませ。最後になりましたが、さとぴよぺん様から頂戴しましたお言葉に恥じぬよう、これからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                                         有限会社 船津自動車販売 守谷店  鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation