総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても良い販売店さんでした!

私の従来の中古車販売店のイメージは決して良くはなく、お店の方に横柄な態度を取られる事もあり、あまり利用したいと思っていませんでしたが、ここのお店は良い意味で裏切られました(笑)担当して頂いた横山さんの人柄も良く、ディーラーの担当者と遜色ない丁寧で明確なご説明とご対応をして頂きました。車両の価格設定も他社と比較して非常に良心的、現車の品質・メンテナンスも行き届いており、大変良い車両を取り揃えてるお店でおすすめです。

久々のMT車楽しい様 この度は数ある販売店の中から当店にてハイゼットトラックをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 久々のMT車楽しい様の抱いていたイメージを良い意味で裏切る事ができ良かったです! 当店は全てのお客様にご満足いただくように、人間力を高め、分かりやすいご案内を徹底しております。 私自身がもしお客様の立場だったらと常に考えてご対応しておりますので、このようなお褒めの言葉をいただけて嬉しい限りです! アフターメンテンスにも力を入れておりますので、よろしければ愛車点検永久無料をご利用いただければ幸いです。 また全く関係のないお話ですが、久々のMT車楽しい様より教えて頂いた、電子決済を初めて利用しまして本当にメリットがありましたのでありがとうございます!! また久々のMT車楽しい様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 現状新型コロナウィルスが拡大の一途を辿っておりますが、個々の行動によっていくらも変わるかと思いますので、是非お身体を最優先としてください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation