総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良かったです。

色々な注文にも良く対応していただきました。 点検などもお願いしたいと思います。

さいはる様 この度は弊社にてNBOXカスタムをご購入頂きまして誠にありがとうございます。3月のお忙しいなか、口コミをご投稿頂き、このような高い評価まで頂けて大変嬉しく思っております。ご商談の際は2度目のご来店時に私が不在で対応が出来ず申し訳ございませんでした。対応した別のスタッフに対してもお褒めのお言葉まで頂き本当にありがとうございます。さいはる様のご住所からですと弊社はお近くにございますのでお車のメンテナンスなどはすべて弊社にお任せください。弊社では愛車点検をお電話にてご予約いただければご指定の日時に無料で行わせて頂くことができますのでお気軽にご利用ください。最近ではコロナウィルスの感染拡大が報道されており、暗い話題が多いですが今が対策を講じて頑張る大事な時期になると思います。ご家族の方、さいはる様もお体には十分お気をつけてお過ごしください。さいはる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。船津自動車販売三芳店 原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation