総合評価:3

接客の満足度:4

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:3

ありがとうございました

遠方より購入しました。しっかりと対応いただけ今後も不安なく車に乗れると思いました。他人にも勧めたい。

優希ちゃん様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ご遠方の為、終始やり取りはメールが主体となり、ご納車日は新幹線でご来店いただき、無事にご納車する事ができ安堵しております。 そして新型コロナウィルスの影響で、ご納車日がなかなか決める事ができない状況の中、優希ちゃん様には迅速にご対応いただきありがとうございました! 現状新型コロナウィルスは日ごとに拡大を見せておりますので、できる対策を講じていただき、優希ちゃん様、ご家族様のお身体を最優先としてください。 また何か機会がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation