総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

272最高!

船津自動車の横山さん、スタッフ一同さん大変お世話になりました。お陰様で大満足な買い物が出来ました。何処の販売店のアドバイザーも丁寧な対応ですが表情が堅い人が多い中、横山さんとは凄くフィーリングが合い和やかな商談が出来ました。また、外でタバコを吸ってて他のスタッフさんが目の前を通る度に挨拶してくれてとても気持ちが良かったです。正直ここまで良い印象を受けた販売店は今迄経験がありません。他にも、来店する度のおまけがユニークで気に入りました。本日納車をしたのでアフターサービスの評価は分かりませんが、期待通り満点で間違いないでしょう。車購入を予定してる方は是非一度、船津自動車三芳店に行ってみて下さい。 自分はチョット遠方なのでなかなか気軽に行けませんが、そっち方面に行く用事があればついでに寄ってオイル交換や点検でお世話になりたいと思ってます。 では横山さんスタッフ一同さん本当にありがとうございました。

秩父夜祭様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 初めてご来店いただいた際、大変混み合っており、秩父夜祭様にはお待ちいただく形になってしまったにも関わらず、このような温かいお言葉と高評価いただき、ありがとうございます。 私自身も秩父夜祭様とのご商談は、楽しくお話ができたと実感しておりまして、秩父夜祭様も同じように感じていただけたとの事で良かったです。 そしてご来店いただいた全ての方へ、少しでも当店へお越しいただいた事にご満足いただけるように【ご来場様プレゼント】をお渡ししておりますが、こちらも気に入っていただいたようでなによりでございます。 決して近い距離ではございませんが、是非お近くへいらっしゃる場合は当店のアフターメンテンスをご利用いただきたいのでよろしくお願いいたします。 最後にこれからもお客様へご満足いただける接客を心掛け、より一層向上するよう努めて参ります。そして新型コロナウィルスについて個々の対策を講じていただき、体調管理にお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation