総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

この店舗で良かった!

たまたまネットで見て行った船津自動車販売店は従業員の接客も親切丁寧でお店の雰囲気もとても良く即車を購入させて頂きました。次に又買い替えの時は又お願いしたいと思います。

ときかん様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ときかん様にはご契約からご納車に至るまで、全て迅速にご対応いただいたおかげで、ご希望通りにお引渡しする事ができました。 途中新型コロナウィルスの影響により、当初よりも日数が掛かってしまう事態になりそうでしたが、ご迷惑をお掛けする事がなく安堵しております。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、点検をはじめとして、万が一の修理や板金、そして車検についてもお任せいただければ幸いです。 今日本だけでなく世界規模で大変な状況ではございますが、出来る対策を講じていただき、最優先はお身体としていただければと思います。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation