総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

安心して購入出来た

カーセンサーから見積りを依頼して納得出来る値段でしたが 県外で不安なところが有った為電話で購入までの流れを聞いたところ 細かな所まで丁寧に説明して頂いた事で購入を決めました。 納車日も駅まで迎えに来てくださり 受け渡しも車を見ながら丁寧に説明してもらい 安心して受取る事が出来ました。 アフターサービスはまだ受けていないので不明ですが・・・5つ星だと思います。 また機会があればこちらで購入したいと思います。

QUBELEY様 この度は数多くの販売店の中から弊社のアルトワークスをご購入頂き誠にありがとうございます。 ご納車の際はご多忙でお疲れのなか、出張先の九州から埼玉までお越し頂きありがとうございました。ご満足頂くことができまして大変嬉しく思っております。 お車は関東のご自宅で使用されるとの事でしたので是非ともまたのご来店をお待ちしております!弊社では愛車点検を無料でおこなっておりますのでご利用いただければ幸いでございます。またお車をご検討の際はご期待にお応えできるよう頑張りますので今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 最近ではコロナウィルスが流行しておりますのでどうぞお体に気をつけてお過ごしください。 この度は誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation