総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

丁寧で迅速な対応

すぐに車が欲しかったのですが、とても対応が早く、かつ丁寧な対応で良いお店だなと思いました。購入した車は長く乗りたいなと考えておりますが、次に購入するときも船津自動車販売さんで買いたいなと思います。

ぽてはる様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアギアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿していただき重ねてお礼申し上げます。 今回ぽてはる様にはご商談時からご納車に至るまで、こまめにご連絡をいただき、迅速に動いていただいたおかげでご希望通りの日程にて納める事ができました。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 連日報道されております【新型コロナウィルス】により、なにかと大変な状況下にあり、出来る事は限られてくるかと思います。可能であれば極力人が集まる場所は避けていただき、ぽてはる様、ご家族様の体調を最優先としていただければと思います。 今後もスタッフ一同、お客様へご満足いただけるように努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation