総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ナイス

何軒か回って決めようと思ったが値段、スタッフの対応の良さに一撃でいい意味でやられました。感激したのは納車時帰りの事を考えて燃料を入れてくれてた事です。帰りの道のりは年甲斐も無くルンルンでした。

kinko様 この度は弊社にてスティングレーのご購入誠にありがとうございました。そしてこのような高い評価を頂きましてスタッフ一同、改めて御礼を申し上げます。私どもスタッフは一人一人のお客様に対してしっかりと丁寧に分かりやすく接客させて頂いております。燃料に関しましては私自身、新車購入の際に苦い思い出が御座いますので、お帰り頂けるくらいの燃料を入れさせて頂いてご納車させて頂いております。また弊社では整備や車検、自動車保険などお車の事に関しまして、全てやらせていただいております。もし、気になることなどありましたらどんな些細な事でも構いませんのでご連絡ください。この度はご遠方の所、誠にありがとうございました。今後とも船津自動車販売若葉店をよろしくお願い致します。担当 恩田剛志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation