総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ハスラー購入

横山さんの対応素晴らしかった 納車日の急な変更にも迅速に対応していただきありがとうございます。

ハスラー最高様 この度は数ある販売店の中から当店にてハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてお二人の新しい門出のお手伝いができ、私自身も大変嬉しく思います! 急な変更に対応できたのは、ハスラー最高様に迅速にご入金や書類のご準備いただいたおかげで、当初よりも早くにご準備する事ができた為です。 ご遠方の為、お帰りからかなりの長距離運転となってしまいましたが、無事にご到着できましたでしょうか。 今後も是非当店においてアフターメンテンスができれば一番ですが、ご遠方の為それは難しいと思いますので、定期的なメンテナンスをよろしくお願いいたします。 また連日報道されてますように、新型ウィルスやインフルエンザ等流行っておりますので、是非できる範囲の対策をしていただき、お気を付けください。 最後にハスラー最高様とご家族の益々のご多幸をお祈りいたします。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation