総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

信頼できる販売店です

初めてこちらで購入しました。いいことも悪いこともきちんと教えていただいたと思っています。初回来店時に話した事も覚えていてくださり、納車までスムーズに対応していただきました。自宅から遠いのでアフターサービスを受けることがなかなか難しいですが、これからもお付き合いしていきたいと感じました。

pin25様  この度は数ある自動車販売店の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。そして遠方よりご来店いただき誠に有難うございます。お住まいが、遠いのでなかなかご来店も難しと思いかと思いますが、こちらの方にお出かけに成られる機会が御座いました是非お立ち寄りください。スタッフ一同pin25様のご来店を心よりお待ちしております。最後に成りますがこの様な高い評価を戴き誠に有難うございます。また何かございましたらご気楽にお電話ください。それでは今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation