総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良いお店です

非常に丁寧な説明と親切な対応が素晴らしいと感じました。高い買い物をするだけの信頼に足るお店だと思います。

ストロンチウム様 この度は数ある販売店の中から当店にてワゴンRをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 新車メーカー保証継承作業が思いのほか、時間が掛かってしまいご納車までお時間をいただいてしまいましたが、ご満足いただけて嬉しく思います。 ストロンチウム様が仰る通り、どんな商材でも対応するスタッフによって変わるかと思います。どんなに良い車両を安く販売していてもスタッフの対応が悪ければ、おそらくご購入に至らないと思います。 当店は全てのお客様に車両だけではなく、お客様への対応にも満足いただけるように日々努めております。 このような高い評価とお褒めの言葉までいただき、返す言葉もございません。 今後は是非愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 朝晩の冷え込みが強くなってきて、インフルエンザも流行っておりますので、どうぞご自愛くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation