総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お値段以上、272

見積もりから納車まで色々と相談にのって頂きました。メールやお電話でも大変丁寧に対応してくれますし、お値段以上に満足いく購入ができました。 友人、家族で乗り換え検討していたら、間違いなく紹介しようと思います。 この度はありがとうございました。

まーくん.com様 この度は数ある販売店の中から当店にてアルトワークスをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして早速の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回私のご提案を快く受けていただき、新車をご提供させていただきました。 当初はもうしばらくお時間が掛かると予想しておりましたが、思いのほか早くにご納車する事ができましたので、私自身も嬉しく思います! またご納車時には、奥様のお車お乗り換えをご検討中との事で、引き続き精一杯のご対応をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 ご遠方の為簡単にお越しいただける距離ではございませんので、本日ご提示させていただいたお見積もりにてご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ももしお車ご検討の方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介をよろしくお願いいたします!! この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation