総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

短納期対応で助かりました!

事故で車がなく、すぐに必要でした。 そんなとき、相談したところ最短納期でご対応いただき、とても助かりました! ありがとうございました!

あっくん22様 この度は数ある販売店の中から当店にてソリオをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてご納車の際、その場で口コミ投稿していただき重ねてお礼申し上げます。 ご遠方ということもあってやり取りはメールが主体となりましたが、予想よりも早くにご納車ができ、ご満足いただけてなによりでございます。あっくん22様にはお忙しい中、書類やご入金のご手配も迅速にしていただいたおかげで実現する事ができました。 また今回のお車には衝突被害軽減ブレーキが搭載しておりまして、安全性能が優れておりますが、決して止まるではなくあくまでも軽減が大前提となっておりますので、より一層の安全運転をよろしくお願いいたします。 当店でご購入いただいたお車は【愛車点検永久無料】がございます。決して近い距離ではございませんので、難しいかもしれませんがよろしければアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最後になりますが、朝晩の冷え込みが強くなってきており、インフルエンザが流行る時期でもございますので、体調管理にお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation