総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

丁寧な対応のお店

丁寧で分かりやすく説明してくれました。 対応もスムーズで、車の引き渡しが閉店時間過ぎても大丈夫ですと、対応してもらい助かりました! アフターサービスもしっかりしてるので、近ければちょくちょく通いたいくらいです。 また、購入する時はお願いしたいです。

みか519様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、スペーシアカスタムをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!今回はオリンピックナンバーをご希望でしたので、ご納車に少々お時間を頂戴いたしましたが、みか519様の迅速な対応のお陰様で素早い納車準備をすることができました。弊社は常日頃からお客様にご満足していただけるよう臨機応変に対応できるように心がけております!みか519様にご満足いただけたようで私もこれからの接客の励みになります!(^^)!鉾田市にお住まいですのでなかなかお気軽にご来店は大変かと思いますが、弊社の近くを通る機会がありましたらぜひおクルマのご感想をお聞かせ下さればと思います。もちろんアフターサービスやディーラー保証等も充実してございますので遠慮なくご利用くださいませ(^^)/これから朝晩の冷え込みが一層厳しくなり、体調が崩れやすくなる季節となりますのでどうぞ体調管理には十分にお気をつけくださいませ。最後になりましたが、みか519様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                                                                       有限会社船津自動車 守谷店 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation