総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

非常に安心できる軽バンを購入させて頂きました。 ご丁寧な接客と安心できる検査体制に満足しております。ありがとうございました。

脱サラリーマン様、この度は弊社にてNV100クリッパーをご購入頂きまして誠にありがとうございました。お忙しい中、口コミの投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。弊社ではお客様のご都合をお伺いさせて頂いた上で満足頂けるよう常日頃から心がけてご対応をさせて頂いております。日産ディーラーにて保証継承の点検もしっかりと診て頂いて、弊社でも再度点検を行いダブルチェック体制にてより満足頂けるよう車両チェックをしております。少しご遠方ではございますが、もしこちらまで来るような事がございましたらお気軽にお立ち寄りください。脱サラリーマン様はこれからお仕事で大変になると思いますが、お体にお気をつけて下さい。今後とも船津自動車販売若葉店をご愛顧頂けますよう、よろしくお願いいたします。 担当 恩田剛志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation