総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

軽自動車が安い

カーセンサーで軽自動車を探していた所、埼玉県で見つけました。 私は千葉県在住なのでチョット遠い気もしましたが問い合わせた所一度観て欲しいとのことでした。 電車で約二時間掛けて見に行き、新車並みに状態も良く走行距離も短い為即決しました。 担当の横山さんの説明も解りやすく兎に角軽自動車が安いです。 ナンバープレートも船津自動車販売にちなんで272を登録して頂きサービスして貰いました。 横山さんありがとうございました。

千葉県から様 この度は数ある販売店の中から当店にてワゴンRをご購入いただき誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 メールだけでなく、お電話までいただき、より細かなご説明をと思い、ご来店をお願いいたしました。 そして私のご提案を快く受けていただき、コーティングも施工いたしましたので、より一層ピカピカな状態でご納車する事ができました! 千葉県から様には当店のナンバー【272】を選んでいただきスタッフ一同感謝しております!! 今後は愛車点検永久無料をご利用いただきたいので、当店三芳店だけでなく、守谷店でも同様にご対応させていただきますので、是非アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最後にお褒めの言葉までいただき、今後も全てのお客様にご満足いただける接客を心掛けてまいります。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation