総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

安心して購入できました

ネットで調べて船津自動車さんに連絡しました。ネットでの説明がとても丁寧でわかりやすかったです。お店でもとても詳しく説明頂き安心して購入することができました。納車の時も車の説明も非常に丁寧で分かりやすかったです。 これからもよろしくお願いいたします。

513acv様 この度は数ある販売店の中から当店にてミラトコットをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご契約からご納車に至るまで、513acv様に迅速にご対応いただいたおかげで、予定通りにご納車する事ができました。 普通車から軽自動車へのお乗り換えとなりますので、今までよりも運転の感覚も変わりますので、慣れるまではより慎重な運転をよろしくお願いいたします。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最近は日が沈むのがより早くなってきておりますので、ヘッドライトを早めに付ける事でよりご自身だけでなく、周りからの視認性もあがりますのでよろしくお願いいたします。 最後にこのような満点評価と温かいお言葉をいただき感謝しております!また513acv様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation