総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

信頼できるショップです!

スタッフの皆さん感じがとても良いです。店内も綺麗です。ご対応頂いたスタッフの方も信用できる方で安心して購入出来ました。 今回、ネットで探し遠くなかったのでショップに行き購入に至りましたが、こちらのショップなら新古車ですし、遠方の方も安心して購入できるかと思います。明確な金額提示と社外ナビなども量販店と変わらない価格です。 また新古車を探すときはお願いしたいと思います。ありがとうございました。

transporter様 この度は数ある販売店の中から当店にてエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご商談の際にtransporter様がお車に精通なされている方と知り、私が説明するまでもなく、全てをご理解いただき非常に助かりました! そしてご納車までのお手続きも、迅速にご対応いただいたおかげで、滞りなくご納車日を迎える事ができました。 当店は価格だけでなく、品質も大事にしております。車両状態だけでなく、ご納車後により安心してお乗り頂く為にもメーカー保証を継承させて頂いておりますので、仮にご納車後に初期不良や不具合等あったとしても、お近くのディーラー、全国のディーラーにてご対応できる新車保証となります。 また仰っていただいた通り、お車だけでなく、オプションパーツも低価格にてご提供しております。 今後のメンテナンスはお付き合いがある所にとの事ですが、機会があれば当店でも愛車点検永久無料がございますので、お気軽にお申し付けください。 最後に満点評価とお褒めの言葉までいただき本当にありがとうございます!また機会がございましたら是非とも改めてご用命いただければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation