総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

2017型ソリオ

201907ソリオ購入後、今のところ全く問題なく走行しています。平均燃費も20Kと良く、異音などもありません、今回かなり良い買い物ができました。お店のスタッフの接客、対応もよく満足しております。今後のアフターに期待しています。

茨ニャン様 この度は弊社にてソリオをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、このような高いご評価をいただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。茨ニャン様は、今回初めて中古車をご購入されるということで、私といたしましても茨ニャン様にご満足いただけるお買い物をお手伝いすることができて光栄でございます。下取り車を新車当時から大切にしておられて、今回のソリオも茨ニャン様に大切にお乗りいただいていると思うと私も嬉しい限りです。今後もアフターサービス等でお世話になるかと思いますが、ご来店した際には、ぜひお車のご感想をお聞かせください。スタッフ一同全身全霊で茨ニャン様をあらゆる面からサポート致しますので、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。                               有限会社船津自動車販売 守谷店  鈴木謙之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation