総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

全ての対応よし!

とても丁寧で 親切な対応をしていただきとても満足です。 山梨から何度か伺い決めましたが 船津自動車さんで買えてほんとうに 良かったです。 また家族や知り合いが 車を買い替える時は 船津自動車を自信を持って お勧めできます。娘も息子も 次に車を購入する時は 船津自動車と既に決めています。 横山様に担当していただきましたが 本当にに最後の最後まで 丁寧かつ親切な対応を ありがとうごさました。

宮下ひろろろろろみ様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、このような高い評価の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 宮下ひろろろろろみ様にはご遠方にもかかわらず、何度もご足労いただき、私のご提案で新車となりましたので、 お時間をいただきましたが、ご満足いただけて私も嬉しく思います! またご家族様もお車お考えの際は、すでに当店で決めて頂いてるという有り難いお言葉いただき、この上ない喜びです! 今後も全てのお客様へご満足いただけるように、より一層励んでまいります。 これからお盆休みにかけて台風が直撃する可能性もございますので、お出かけの際は十分お気を付けください。 また宮下ひろろろろろみ様、ご家族様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation