総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

満足してます

急ぎで車が必要になり 新車は時間的に無理だろうと諦めていました。ダメ元でこちらのお店に問い合わせたところ 新車が入る予定はあるが期日が少ないため 間に合うかどうかとのお話でした。それでもすぐにメーカーに確認してくださり迅速に手配 対応していただいたおかげで希望日に新車で納車することができました。自宅から遠いので 担当の方との連絡は電話のみとなりましたが 対応も説明も丁寧で的確、何の不安もなく納車の日をむかえました。引き渡しの時も親切にしていただきまして…。 全ての面で満足で そして感謝しております。

よねけん様 この度は弊社にてフリードをご購入頂き誠にありがとうございます。 ご満足頂くことが出来まして私も嬉しく思っております。よねけん様にはご多忙のなか、迅速に書類をご準備して頂きました。 無事にご納車日にお車をお渡しすることが出来ましたのは、よねけん様のご協力があったからこそでございます。 本当に感謝しております。ご納車日当日もご遠方からお越し頂きありがとうございました。 その後、お車の調子は如何でしょうか、今後のアフターサービスにつきましては よねけん様のご自宅からですと守谷店がお近くになると思います。守谷店でも三芳店と同様のメンテナンスが受けられますので お気軽にご利用ください。また埼玉県にお越しの際はぜひとも三芳店にもお立ち寄り頂ければ幸いでございます。 よねけん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。船津自動車販売三芳店 担当 原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation