総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

感じが良いお店

未使用車の取り扱いが多かったです。 同じ車種の別のグレードが置いてあり、比較検討し易かったです。 スタッフさんも感じがよく、かなり悩んでいたのですが辛抱して見守ってくださりしっかりと考えてから決定できました。納車までの段取りも説明してくださり安心して納車を待つことができました。

シンハラ様  この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてソリオハイブリッドをご購入頂きまして、誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 グレードによって付いている装備が違い、それによって金額もかわってくるので、大変悩まれてしまったかと思います。車の購入は高い買い物なので、納車後に「やっぱりあっちのグレードにしておけばよかった…」と後悔されない様よく考えていただくために、お車の使用イメージをお伺いしながらシンハラ様にとって必要な装備が付いているかどうかなどの説明をさせていただいたつもりでございます。 また、購入されたお客様にとって一番うれしい瞬間は「納車」だと思っております。一方でご納車までは手続きや準備などで、どうしてもお時間をいただいてしまいます。 その間「どうなってるのかな?」という不安な思いをされない様にスケジュールについてご説明させていただきました。 シンハラ様には、書類の準備など迅速にご対応頂きましたのでスムーズにご納車させていただくことができたと思っております。ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。 今までのお車よりも大きなサイズになりましたが、乗り心地はいかがでしょうか?当店ではアフターサービスにも力を入れておりますので、ぜひ点検などでご入庫いただき、近況をお伺いできればと思っております。 最後になりますが、このようなお褒めの内容を頂き、とても嬉しい気持ちです。 重ねて御礼申し上げます。 有難う御座いました。 今後共、ご贔屓にお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 シンハラ様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。  船津自動車販売 若葉店 岩本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation