総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

とても信頼のおける販売店です!

見積りのときから、とても丁寧に説明していただきました。あらかじめお伝えした予算を考慮してくださったことも助かりました。オプションパーツについても、こちらの予算、意図を組んでくださり、無理のないものを選んでいただいたのでとても信頼してお願いできました。

すずさと様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入頂き誠にありがとうございます。 そして満点評価をいただき重ねてお礼申し上げます! 初めてご来店の際、特に車種は決まっていない中で、すずさと様のご予算と使い方をお伺いさせていただき、今回スペーシアをご提案させていただきました。 オプションパーツについてもお客様のニーズにあったものをご提案させていただきました。 すずさと様はお住まいがご近所様でもありますので、今後の点検・車検等も是非ともお任せいただければ幸いです。 何か気になる点やご不明点がございましたら、お気軽にご来店、お問合せください。 梅雨から一転して連日の猛暑によって、体力の消耗が激しいかと思いますので、水分補給だけでなく、お身体を休める事も重要ですので、ご自愛ください。 また点検等でお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation